がんばるぞブログ

来いよ!インターネット!

苦手なもの

高田です。こんにちは。

今日はいかがお過ごしで???

 

会議、ありましたか?

上司、怒りましたか?

経費でステーキ食べれましたか?

(上司が理不尽に怒ったら

経費でステーキ食べなね。)

 

私は今日、

水彩絵の具で遊んでました。

楽しかったです。

 

そんな今日、もう何時間経ちましたか、、、

さっきまで、学校にいたのに、、、

もう夕方、、、

18時、、、

はぁ、、、そうですか、、、

 

私、時間が嫌いです

時間、苦手

時間、嫌い

時間、分かんない

 

もう何十年も生きてるのに、

時間の感覚が掴めません。

掴めたこと無い。

時間はうなぎ。

電気うなぎ。

 

Q 時間が苦手で困らないのか?

A とても困ります

 

3分の感覚も、

5分の感覚も、

何もわからないので。

 

みなさんに

体内時計は存在しますか。

私は、多分あるけど

壊れてます。

 

テキパキ行動できる人間は

電波時計が入ってます。

体内に。

 

ま、時間音痴、

治す気は全くありませんケド〜!

みなさんの苦手なもの、

教えてくださいね!

 

それでは、またね。