がんばるぞブログ

来いよ!インターネット!

高1、苦い人生を送る日々

こんにちは、高田です。

高校1年生、初めての夏休み目前、

 

学校も慣れて、

友だちもできて、

ちょ~っと気になる子もできて

毎日楽し~!!!!!!!

 

っていう日々を過ごすんだろうな~

と過去の自分は考えていました。

 

今?

今はですね、

 

電車で人混みに揉まれ、

数学が全然わからなくって

友達とかいるのかなって感じで

学校にも馴染めなくて

休み時間は、

空き教室で音楽を聴いていて、、、

 

という生活をしています。

こんな生活、高校生が送って良いんですか。

 

(てかさ、、、!

今日なんて座る席なかったから!

なんか、、、私の席、、、

取られてたから!!!!

教壇の端っこに座ってたから!!!!

端っこに座ってるのに、

こっち寄ってくるな!!!

虫か!!!虫なのか!!!!)

 

なんか、もう恋始まっちゃってるし、

、、、はい?????

って感じじゃないスカ??

 

ねぇ、どう思う???

会ってまだ3ヶ月ぐらいしか

経ってないのに?

好きな人できるの???

もう、付き合って別れて~を

やってる人居るし????

え、ねぇ、どう思う???

 

そんでさ、

私は?????

 

私も、十分可愛いと思うんすけど、、、?

どういう感じ???

え?私は?

タイプじゃない??

 

え、ワイかわいいやん。

おいって、おい。

鼻高くて、髪の毛サラサラで、

肌白くて、背高いよ??

顔のパーツもいい感じなのに??

 

マジ見る目無いっすね。

 

って感じの高校生活

1年目でした。(前半戦)

 

恋愛と勉強に脳が侵されてましたね

やっぱりみんなと

プリ撮りたいヨ~泣

みんな誘って~泣

 

【おまけ】

高校の写真

(私、高校入って自分の写真

ツナギを着ているこの写真しか無い。

みんなもっと、私のこと撮ってよ怒!!)

 

おまいらの高校生活、

いつか聞かせてね。

それでは、またね。