がんばるぞブログ

来いよ!インターネット!

友達だけじゃ、ダメなんですか???

こんにちは、たかだです。

ただブツブツと独り言を垂れるだけなので

見ていただかなくても結構です。

 

帰宅途中、向かいの道にカップルが歩いていた。

私は一人でトボトボ歩いていた。

私はふと、

「渾身のダブルラリアット

かましてやりたい」

と思った。

全く持ってダブルラリアットなんて

やったことがないがそう思った。

 

私には、大切な人を持つことができないと思う。

いつか来る終わりが怖くて仕方がない。

だから私は、あえて一人で生きている。

 

誰にも干渉されず、誰かに干渉せず、

生きていきたい。

 

おしまい。またね。