がんばるぞブログ

来いよ!インターネット!

散歩中って、何してるの?

              

f:id:takada-26old:20240512193516j:image←私

はじめまして。たかだと申します。

なにもこのアプリのことを知らず来てしまい、

「名前だけ知ってる駅で降りてしまった」

ような気分になっています。

 

ところでみなさん、お散歩はしますか?

私は最近、体が悲鳴を上げ始めているので

散歩をするようにしています。

(膝がバキョッ!っとなるのは勿論。

最近腰痛持ちになりました。)

ま、理由は何でもいいです。

 

そんなお散歩中、

何をしていますか?

「歩いてます」以外でお願いします。

音楽を聞いたり、考え事をしたり

するのが一般的なのかな〜と思っています。

そんな普遍的なお散歩に、

『変化』ほしくないですか?

散歩マスターの私がお教えしましょう。

(3選あり(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

 

1.チェキ


f:id:takada-26old:20240512210010j:image←私のチェキ

チェキを持ってない人は、だいぶ詰みですね。

結構おすすめです。

これを読んでる方の9割はインターネットやSNS

毒されていて、ここにたどり着いた方だと思うので

散歩のときぐらいは遠くの緑を見たいことでしょう。

でも写真撮りた〜い!ネギが地面におちてら〜!

写真撮ってTwitter(X)に投稿した〜い!

というとき、チェキはだいぶ良い代物です。

「ネギが地面に落ちてたからチェキで撮ってみた」という投稿文と一緒にチェキを投稿することもできます。ツイ廃のみんな、朗報だね〜☆彡!

 

2.素足


f:id:takada-26old:20240514205815j:image←私が描いた足

もうネタ無いんで無難に素足とかどうですかね。

路地とか自分の家の敷地内とかなら多分平気でしょう。知らんけども、、、

飲み屋街に住んでる人にはあんまりおすすめしません。お土産が、、、ね、、、

 

3.ミュージカル

※写真なし(撮っているわけがない)

これ、学生時代にやってました。

雨の日によくやっていました。

傘をステッキ代わりにして、ぐるぐる回って、

ジャンプして足をカンッってやってました。

私は歌も好きなので鼻歌でよく歌ってましたね。

私は友達が全然居なかったので、

見られてもあまり支障はありませんでした☆彡!

最☆強//////

 

以上です

自由に歩いてください。

本当に暇なときに読んでくれると嬉しいです。

それでは、また。
f:id:takada-26old:20240515192036j:image←いい景色撮れたから置いとくからまた見に来てね〜