がんばるぞブログ

来いよ!インターネット!

ヮイの平成を返せ!!!泣

こんにちは、高田です。

漫画を読みながらで、すみません。

何を読んでるかって???

苺ましまろ日常です

その3巻を同時に読んでいます。

すいませんね~(^_^)

 

苺ましまろ、知ってますか???

日常知ってますか???

いちごコンプリート、聴いてますか???

ヒャダインのじょーじょーゆーじょー

聴いてますか???

(私は友達が近くに居ないので、

じょーじょーゆーじょーを聞くと

心がキュウ、、、となります。)

 

私は

2ch

!!

というスタンスなので、2008年代が大好きで、

愛しています。

ですが、私は2008年以降に出生した人間なので、

全く2ch、ニコニコに触れられませんでした。

 

悔しいすぎるよね!!!!

あまりにも!!!!!

 

だから今日は、みんなを羨む会です

(私が今34歳とかだったら良いな~と

いつも思ってます)

 

私は、私の平成を取り戻すために、

やっていることがあります。

電車で、平成のアニソンを聴くことです

なぜこんなことをするのか、

平成に戻りたいからです。

私の絶対的ループ曲です。

女の子と、鬱アニメ好きと、ギャグ漫画好きが

溢れて、飛び散っちゃってますね。

みんなも苺ましまろ読んでね。まじで。

買おうって。ね。

 

桜木 茉莉ちゃんを愛しています。

ほんとに。大好き。

なんであんな可愛いの。ほわほわオーラ好き。

なんであんなに可愛いんですか。

結婚しましょう、、、大好きです、、、

苺ましまろ分かる人に伝われ)

 

次はらきすた買おうかな~と思ってます

クリスマスぐらいに。

 

あと、2chも体験したかったですね。

普通に疑問なんですけど、

AAってどうやって作ってんの?

手作業?何年かかるの?職人がいるの?

マジですごい。やる夫、やらない夫も。

荒巻スカルチノフも。

すごすぎ。

私もviperになりたいです。

viperってなに?地位が高いのか~って思ってます。

やっぱり2chにも帝王って居たんですかね。

帝王がぬるぽっていったら、

みんなガッ」(血眼)って言わないと

消されたりとかするのかな~。

女、子供が消されるのは知ってます。

 

すごい長々と話してしまいました。

申し訳ない。スマソ(ってこういうときに

使うんですかね)

インターネットの化石になりたかったな~

じゃ、次の漫画読むのでね、

それでは、またねノシ