がんばるぞブログ

来いよ!インターネット!

インスタのストーリーに殺される

こんにちわ、絶賛コローナ感染中の高田です

まだ、コロナっていたんですね。

皆さんは、手を洗わないでポッキーとか食べないようにね。

私は完全に気を抜いておりました。

怠りって仇になりますね。

クルシ~(;O;)

 

こんな休暇中はSNS漬けに限る~!!

家から出れないのでSNS!!インスタ!!Twitter!!YouTube!!

永遠に繰り返せるよ~泣

しかし、問題がある。

インスタのストーリー

リア垢の!!!!!!!!!

もうむりっす。無理っすよ。俺無理っす。

何が無理って、

友達のキラキラ生活を静かに見ていることっすよ

幸せの人生詰まりすぎ。キラキラの缶詰?

みんなのインスタのストーリーは、ギャル語の辞書なの?

カワエー女の子のプリクラ、もう今年に入って何百回も見た、、、

乗せてください私も、、、入れてくださいプリクラに、、、

 

私はキラリンチョしてる女じゃなくって、

サブカルチャーゲボゲボお笑い大好き女なので、

みんなの輪に入れやしませんよ。

みんなが鬼滅の刃を読んでいたとき、

私はおやすみプンプンを読んでいました

プンプン大好き~泣

人生プンプンに侵されたので、もう取り返しつかない。

 

信ずるものは、親!世界一大好きな友達!

おまいらも親と友達大事にしろい!

精一杯生きよう、、、強く生きよう、、、

またね~

ポエ!!!!!!!!!!!!!!