がんばるぞブログ

来いよ!インターネット!

ギャルピースという圧力

こんにちは、高田(2億0016歳)です。

(デーモン氏と同じ手法を取り扱っています)

みなさんは、写真を撮る時、

どんなポーズをしますか?

ピース?

ファイティングポーズ?

ビズリーチみたいなポーズ?

私は、ピースとパーが多いです🖐

 

では、集合写真のときは

どんなポーズをしますか?

私の周りは、

ノリでギャルピースをします。

ノリなので、自然と周りも

「「「「「イェーイ(^o^)v」」」」」

とギャルピース。

 

……ん~。

ねぇ…

くねぇ…

たくねぇ…

やりたくねぇ…

やりたくねぇ!!!怒

 

おい、「今やらなきゃええやん」の声、

聞こえましたよ。

同調圧力は身近にあるんだっつ~のヨ!!怒

やりたくないやりたくない~、、、

俺、マジやりたくないっす、、、

 

ギャルピース、なんか躊躇しますよね。

しますよね!インターネットのみんな!

ね???わかるっしょ???

インターネットにいるんだからヨ?!!

インターネットのみんなは、

「ギャルピースだぁ???

おいおい、馬鹿げてるなぁ、

おまいらはヨォ、、、あれはなぁ、、、

JKとインフルエンサーしかできない

選ばれしものにしか、

与えられないポーズなんだヨ!!」

って思わない??

私は、超絶本気で思ってる。

マジ、躊躇。

躊躇の権化なんだわ、これ。

なんなら今、ギャルピースも

廃れてきてないか?????

廃れてんべ、これ。

今、手をパーにして顔隠すの流行ってるじゃん。

一歩遅れてるって、、、、

俺達、置き去りなのによ、

無理やりギャルピースすんなって、、、

私もノリでやらなあかんことなるって、、、

やりたくねぇ~泣

ギャルピースNGにした~い泣

 

これを書いた1週間後ぐらいには

またギャルピースを強要させられているかもしれません。

その時は、優しくしてね。

あと、みんなも、ギャルピースは適切に

扱ってください。

それでは。またね。

(p.s.今回の話は、ギャルピースを大反対、大否定

してるような言い方になってしまいましたが、

反対とか、否定とか、するつもりは

全くありません。

不快に感じてしまったら、すみません。)